2009年09月06日

☆OPEN2日目☆ハプニング☆

ついに!ついに!!OPENいたしました!!!!
昨日いらして下さった皆様!本当にありがとうございました!!
今日いらして下さった皆様!心よりありがとうございました!!
そして大変ご迷惑をおかけいたしました!!

今日の朝はとてもスムーズに全てが運んでおりました。
ところが突然、『GAGASHA----N!!』
と、大きな音がなりました。
そうこうしている間にまた突然、『GAGASHA-----N!!!』

そう。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
大事なバームマシーンにトラブルが発生したのです!!
まさかこんなときにっっ!!!スタッフ全員大パニック!!

早速、加賀の男のもとへ早馬を走らせ、無事に直ったのは閉店後。。。

その間たくさんの方にご迷惑をおかけしました。。。
本当に申し訳ございませんでした。。。

明日はマイスターともども、気合を入れて、3日目を迎えたいと思いますので、
皆様、よろしくお願いいたします!!ik_49ik_49ik_49



Posted by ベイキングベアー和歌山本店 at 03:22 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
本日、たまたま真新しい御社店舗を見つけました。
看板にはバームクーヘン専門店??
珍しいなって思い、一つ購入。

今まで食べたバームクーヘンと違って、
本当にふわふわでおいしいっ!!
びっくりしました。
妻も大喜びでした!
家から近いのでこれからも買いに行かせてもらいます(^^)

また本日は、プレーンのみでしたが、アレンジバームにも興味があります。
個人的には「抹茶」や「きなこ」が好きですし、それに和歌山ってことで「オレンジピール」とかはアレンジバームにはどうですか?
今後、支援さえてもらいますね。
Posted by Dr W at 2009年09月06日 17:34
新店舗オープン♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとございます~、
和歌山で購入できる事を心からうれしく思います~。
今日は、大変だったみたいですけど、頑張ってください~。
和歌山店のオープン時間と定休日が有れば教えてください~。
Posted by コハク at 2009年09月07日 03:01
コハクさま
ありがとうございまーす!!
年中無休でがんばります!!

Dr Wさま
ありがとうございます!!
抹茶はプランに入っていますよー!!
Posted by ベイキングベアー和歌山本店ベイキングベアー和歌山本店 at 2009年09月08日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。