2009年09月15日

☆雨の日の平日☆

今日は朝から雨の降る中、OPEN前に一番にSサイズを10コ購入して下さって、
気分良く始められましたicon12

夜にはこないだFMバナナで放送された、私たちの放送分をバナナS氏が持ってきて下さって、
そく聞きました。 超恥ずかしかったです。
どなたか聞かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
私の英語のレベルがバレテしまたなぁと感じております。。。笑

それからお店を途中から手伝ってくれた2号車マイスター、遅くまでありがとうございました!!
だいぶ助かりました!!

そして、個人的情報ですが、
私たちの友達が明日日本を出るというので、あいさつに来てくれました。
友達が遠くへ行くのは少しさみしいですが、またすぐ地球のどこかで、会うでしょうicon20icon12

今日は素敵なお客様ばかりでとても良かったでっす!!







Posted by ベイキングベアー和歌山本店 at 23:22 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
FM和歌山で聞いた池上店長の英語力もなかなかのもんでしたよ。
ダニエルさんも気さくな方で、バウムクーヘンに
そのまま人柄がにじみ出ていますよ。

ところでこの前買いに言ったとき気づいたのですが、
冷蔵リーチインに入っているバウムと、外に展示してあった
プレーンのバウムはどう違うのですか?
プレーンのには常温で保存してと書いていましたね。
Posted by 和歌山人 at 2009年09月16日 19:39
ありがとうございます!!

店長、いい1年を過ごしたいと思っております!!

そして、ショウケースの中のバームのことなんですが、
冷蔵が望ましいので中に入れています。
Posted by ベイキングベアー和歌山本店ベイキングベアー和歌山本店 at 2009年10月02日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。