2009年10月02日

☆kintetsu☆

近鉄が始まる前日から「明日から近鉄ですよねー?」という
お客様のお声を頂いておりましたicon12

そのため、本店はダンボールの山積みで、少々見苦しいかと思いますが、
近鉄ツウの奥様方、紳士の方々のため、じゃんじゃん積んでいきたいと思います!!笑

近鉄とは打って変わり、うちの機械は火力最大で焼いているため
お店の中がサウナ化しております。。。
尋常でない汗をかきながら焼き続けてくれている、ヘルパーH氏、
ありがとうございます!!!!!!
ペットボトル10本でも20本でも用意させて頂きます!!!!

あとそれから、最近新しいアルバイトの子が入りましたik_14
お店も、店長も、アルバイトもまだまだ新人ですので、
足らない点はまだまだあると思いますが、全部まとめて暖かく見守ってやって下さいik_17icon01



Posted by ベイキングベアー和歌山本店 at 00:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは
聞きたいのですが…
喫茶の部
開店当時やる予定でしたよね?
ドリンクのセットとか…
やらないんですか?
実際店員さんに聞いても
答えてくれないし…
(^_^;)
Posted by ぱんだ at 2009年10月02日 01:40
わぁ!!ごめんなさい!!
大変失礼いたしました!!!!!!!

やっておりますよ!!喫茶の部。
とてもこじんまりとですが。。。
まだまだ忙しくて、できないメニューも中にはありますので
もう少々ご迷惑をおかけすることになるかとおもいますが、
どうぞ温かい目で御見守り下さい。

セットメニューもいいですが、コーヒーだけでも、外のウッドデッキで
会社帰りなどにサクッと飲むのもいい気分転換になって、お勧めですよ♪

本当に、失礼致しました。。。
Posted by ベイキングベアー和歌山本店ベイキングベアー和歌山本店 at 2009年10月06日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。