2009年10月30日

ありがとうダニエル。さよならダニエル、、

お久しぶりです^^ 本店です!

長い間更新できなくて申し訳ございませんicon15

本店マイスターのダニエル君が急遽、家庭の事情で帰国しなければ

ならなくなりまして奥さんである池上店長と一緒に国へ帰っちゃいましたicon11

ダニエルにはいろいろ学ぶこともあったのですが

なんといってもきれい好き!

度が過ぎるほどのきれい好きなのですface08

ダニエルが休みの日は、代わりに焼いていたりしたのですが

次の日もちろんダニエルは出勤してきます。

それを思うと洗い残しはないかとか、床や冷蔵庫

いろんなとこに粉がとんでいないかと何度も確認しながら

池上店長に「これで、ダニエル怒らへんかな?」と

ビクビクしながらしつこく、聞きながら

閉店後2時間以上はいろんな所をみがきましたik_40

めちゃめちゃいいことなんですけどねik_96

そんなダニエル魂も引き継いで

新体制で頑張っていきますのでこれからも、グラフミューラーをよろしくお願いしますicon12

そして、短い期間でしたがダニエルありがとう!!

お幸せにik_83



Posted by ベイキングベアー和歌山本店 at 20:59 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
ありがとうダニエルさん。
さびしいですね
ここのバームクーヘンに
はまってるファミリーです
Posted by arahuli at 2009年10月31日 22:49
このお店のバウムクーヘンが美味しいのは言うまでも無いけれど、
ダニエルさんと池上店長夫妻(2人が夫婦と言うのは知っていました)の
温かい笑顔と2人の醸し出す優しさがバウムクーヘンにも出ていて、
私は2人の大ファンでした。

またいつか戻ってきてくれたら嬉しいですね、お疲れ様でした!
Posted by 和歌山人 at 2009年11月08日 19:14
和歌山人さんありがとうございます。
ダニエル夫婦本当に頑張ってくれました^^

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by ベイキングベアー和歌山本店ベイキングベアー和歌山本店 at 2009年11月10日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。