2009年12月18日

さむいですね

皆様、こんばんわ^^

突然ですが寒いですね、、、

今日から1月下旬の寒さになるとか・・・ik_84

1月下旬の寒さと言われてピンときませんが

とりあえず1年で1番寒い時期だとテレビで天気予報のおじさんが

言っておりましたicon04

ますます布団から出れなくなりますね・・・

私はいつも朝6時に目覚ましをセットしているのですが

最近布団から出るのを渋って気付けば7時になってる始末icon15

皆様二度寝には気をつけましょうね!!

来週はXmasもあたたかくなりますし、心だけでも暖かくいきましょう♪

そして、Xmasの予定が決まっている人も

まだ決まっていない人も

ぜひグラフミューラーのバームクーヘンを食べて幸せなひと時を過ごしてくださいicon12

ちなみに私はまだXmasの予定は決まっていないです;;

それでは今日はこのへんで☆



Posted by ベイキングベアー和歌山本店 at 19:15 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。