2011年04月29日

☆リニューアル!☆

もうお気づきの方もおられるかと思いますが・・
実はこの度、グラフミューラー和歌山本店は!
外装を新たに ド派手に致しましたー!!


どうですか!目立つでしょう!!

今まで「お店が分かりにくい」と言う沢山のご意見があり、
こーんなに ド派手な外装になりましたik_40

そしてこのドイツの国旗!
バームクーヘンはドイツのお菓子だからですょik_89

実は「グラフミューラー」と言うお店の名前もドイツ語なんですicon12


今日から大型連休が始まりましたね。
帰省の手土産や、お友達とのパーティーのお共に
グラフミューラーのバームクーヘンはいかがですかicon27
大勢なら 是非「Lサイズ(50cm)」を!
要予約ですので、事前にお店にご予約のお電話をください。

お待ちしておりますicon06



Posted by ベイキングベアー和歌山本店 at 20:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
岩出店に行きました。
ぱど等には「1日目フワフワ2日目しっとり」と書かれているのに焼き上がったものは売ってくれず、ショーケースの昨日のやつを買えと言われました。
ムカつきました。
Posted by 福の神 at 2011年06月08日 00:03
いつも本店で買います。今日は、初めて愛想のある、ていうか、まともな店員がいました。
いつもは、2度と来るか!と思うくらい、接客態度に腹が立ちます。
バウムクーヘンがおいしいだけに、とっても残念です。。。

ポイントカードができたせいか、クリームチーズ味、小さくなってましたね(;一_一)
Posted by さゆり at 2011年06月09日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。